スペシャル練習会の感想、ご紹介させて下さい。(^O^)


 
こんにちは。理事長の辻耀子(つじようこ)です♪

いかがおすごしですか?

今回は『スペシャル練習会』の感想ですよ!(^O^)

(…当協会では、一般的な練習会の他に、不定期に『スペシャル練習会』を開催しています。)

ではスタート!
 

スペシャル練習会ありがとうごさいました♪

呼吸法と丹田を意識することで心が落ち着くのだ??と勉強になりました。

またスペシャルな練習会を企画していただきたいです。

 

昨日のスペシャルに参加しました。
目から鱗 日本語の素晴らしさを再認識しました。

丹田の説明もわかりやすかったです。

ありがとうございました。また企画お願いします♪

 

昨日のスペシャルに参加しました。

普段やっていても、ゴールがどこかわからないといいますか、ちゃんとできている状態がどんなものなのかわからなかったのですが、コツを掴めた気がします。

最近、連日の徹夜で疲れているのに3、4時間たつと起きてしまうのがストレスでしたが、昨日はぐっすり眠れました^ ^

また一つのテーマに特化したスペシャルな練習会もあれば参加したいです!

 

レイキ って言うと なんか特別なことに聞こえてしまいますが、「日常なんだ 」と こちらのレイキ講座や練習会で心に響きました。

 

ありがとうございます

また 楽しいイベント 期待してます?? よろしくお願いします(^O^)

 
 

…感想、嬉しいなぁ…♪

以下は、この日の『スペシャル練習会』を担当した加納講師からのメッセージです。

 

先日はスペシャルイベントにご参加下さいましてありがとうございました。

ご感想を頂いてとても嬉しいです。(^^)

その後楽しんでますか??

手段としてのレイキを考えたとき、やり方をつらつらと伝えるだけではもったいないと常々思っています。

レイキは一般的には治療や癒しとして使われる事が多いですが、臼井式の本来の目的は人生の質の向上にあります。

そう書くと堅苦しいですね…笑

もう少し簡単に言いましょう。

幸せになって良いじゃん。

自分の人生なんだし。

ってところでしょうか。

けど、この世界での幸せって人との関わりあいで営まれていくものです。

あなたの在り方、意識するものにあなたを応援してくれる存在や、あなた自身が誰かの勇気になることを見せてくれるのがレイキです。

レイキをキッカケに誰かの人生を生きるのではなく、お互いの人生を活かし合いながら最高に生きる道を模索していきたいですね。(^^)

また、そのうち面白いイベントが出来たら良いな。(^^)

頂いた感想が本当に励みになりました。

ありがとうございます。加納雅夫

 

…当協会の講師陣は、いつも頭に汗を掻きながら創意工夫を凝らしています。

「面白い会を開催するぞ!」という熱意が参加者さんに伝わって、笑顔の波紋が拡がっている事が嬉しいなぁ…♪

どこのスクールで学ばれた方も(当協会で学ばれたかた以外も)等しく受け入れ、みんなでワイワイやってます。

あなたらしさがのびやかに開花した時、その先に、さらなる最高のあなたが待っています。

そして、あなたが『あなたらしさ』や自身の資質をさらに発揮した時、あなたは結果的に、想像以上の素晴らしい未来に立つ事になるでしょう。

もしも今、人生がつらい場合も、同じです。

気が付けば人生が軌道修正される事でしょう。

あなたの手によって、癒されたりホッとする人たちが増えるでしょう。

結果的にあなたは、さらに喜ばれる人になってしまうでしょう。

…こんな風にして、みんながお互いにいたわり合えば、今よりさらにポカポカとあったかい世界が実現するでしょう。

片付いていない地球上の諸問題が片付いていくでしょう。

「そんな地球を、みんなで見たい!」

だから、当協会の講師のみんなや、我々スタッフチームのみんなは活動しています。

軽やか・のびやかな笑顔の連鎖を起こしていきたいのです。

今回も読んで下さり有難うございました♪

つじようこ より
 

今日のまとめ

 「執着心は、無心で自己浄化を行なっていると、
   ある時フッと消えてくれます。
    おこなった人だけが味わえる醍醐味。」
──────────────────────────────
      by; 辻 耀子 (NPO日本レイキ協会)


■全国の最新スケジュール(ご予約!)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

■スペシャルイベント
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html

 

■■ 重要!!■■ LINEをお使いのあなたへ

LINE@(LINEのメルマガ)にご登録頂くと、
確実に先行情報の見逃しを防げます。

スマホからコチラを指でタップ!
確認ボタンを押すだけで大丈夫です♪
↓ ↓ ↓
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40pbc2523e

QRコードで読み込む場合はこちら

LINEのお友だち追加機能からQRコードを読み込んでください。


今、本当にメールが届きにくい状況にあります。

レイキを自在に使いこなしたいかたへ
さらに上達するコツや、

日本伝統式レイキ・『安心立命』に至る真髄を、
あなたにはぜひ知って欲しいので、
うちに対策をお願いします♪ m(__)m


■アチューンメント講座 (まずは これ!学ぼう!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/attunement

■コンプリ講座 (他で学んだかた向け・再受講)
https://www.japan-reiki.com/mobi/completion

■練習会 (上達・自信を!他スクールのかたも歓迎)
https://www.japan-reiki.com/mobi/rennsyuu-kai

■安心律 (プロによるレイキ療法 どなたでも!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/anshinritsu

■全国共通 レイキ実力検定
https://www.japan-reiki.com/1_8_test_index.html

……………………………………………………………

■当協会・学びのステップ【初級】~【師範】
https://www.japan-reiki.com/1_step.html

■「はじめてのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/aboutreiki

■「レイキマスターのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/master

■facebook公式ページ (「いいね!」してね♪)
https://www.facebook.com/nporeiki.japan/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう