レイキの感想メールをご紹介します!|セルフヒーリングを続けた結果…

こんにちは、理事長の辻 耀子(つじようこ)です。
嬉しい感想メールをご紹介させてください。

「セルフヒーリングを続けた結果、健康体に近づきつつあります…!」(Hさん 女性)

「(前略)ありがとうございます。
セルフヒーリングを何とか、途中間が開きながらも1ケ月位続けてこれたのは、私にとって奇跡です!!

1カ月前の不調は現在、ほぼ改善、
5月にギックリ腰をやってから気になっていた腰痛も今では、ほとんど忘れてしまうくらいです

長年悩んできた左の肩甲骨の原因不明のコリと痛みもかなり改善してきました。

何より、早寝早起きが苦痛でなくなり、以前は2時3時まで起きていたのが、今では0時前に寝るのが習慣となりました。

というか23時頃になると眠くなるので(笑)

セルフヒーリングは寝る前の習慣としてお布団の中でやってます。
(寝てしまうのが残念ですが)

いろんな引き寄せのお陰もあり、今では「真の健康体」になりつつあるようです。

先生とレイキに救ってもらいました、これからも自分の体を死ぬまでずっと大切にしてゆきたいです。」
(ここまで)

(辻 耀子(つじようこ)より:)

うわ…、うわ…、今(大げさでなく)胸いっぱいです。
じーんとしてます。嬉しい、嬉しい…!本当に嬉しいです。よかった…♪♪

私や講師の「先生」が救ったわけではなく、レイキさん、宇宙、森羅万象…色々なものがHさんを包み、「Hさんを生かそう、生かそう」としてくれており、そして何よりHさんが『自分を大切にする』という事を行動に移した事が、とても大きいと思います。

しかし私が伝えたかった事、ちゃんとキャッチし、実践してくださった事があまりにも嬉しすぎます。

今後もさらに人生を楽しんでいかれますように…。腰痛やその他の不調も、治まってよかったです、本当に…!」

続いてのご紹介です♪

レイキを相手にやってあげても「わからない」と言われることが怖かった(T.Nさんより 男性)

「こんにちは!T.Nです。メルマガやブログ、楽しく読んでいます。
(中略)

レイキをしても自分もよく分からないし、相手にやってあげても「分からない」と言われることが怖かった昔を思い出しました。

辻さんのオススメする通り、しょっちゅうやる!ようにしてから、「わからなかった。感じなかった(とくに遠隔)」という感想が、全然気にならなくなり、だんだん感覚が分かるようになりました。

気が付くと、あんなにひどくぶつけた場所が「アザ」になっていない。

あれ、もしかしてレイキって効いてる?!
そんな感じですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

これからもどんどん使って馴染んでいきまーす!」
(ここまで)

(辻 耀子(つじようこ)より:)

うう~嬉しいです!

その一方で、昔の私のようにレイキが感じられず、信じられず、もどかしい想いを抱えているかたからの悩みメールも頂きます。

(私にとっては とても他人事とは思えず…。何しろ、まるで昔の自分そのものなわけですヨ…!)

そのせいでやたらと熱くなってしまい、
『いますぐこの人に会いに行って、コツを教えてあげられればなぁ』
なんて、PC画面に向かって真剣に思います。」


■全国の最新スケジュール(ご予約!)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

■スペシャルイベント
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html

 

■■ 重要!!■■ LINEをお使いのあなたへ

LINE@(LINEのメルマガ)にご登録頂くと、
確実に先行情報の見逃しを防げます。

スマホからコチラを指でタップ!
確認ボタンを押すだけで大丈夫です♪
↓ ↓ ↓
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40pbc2523e

QRコードで読み込む場合はこちら

LINEのお友だち追加機能からQRコードを読み込んでください。


今、本当にメールが届きにくい状況にあります。

レイキを自在に使いこなしたいかたへ
さらに上達するコツや、

日本伝統式レイキ・『安心立命』に至る真髄を、
あなたにはぜひ知って欲しいので、
うちに対策をお願いします♪ m(__)m


■アチューンメント講座 (まずは これ!学ぼう!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/attunement

■コンプリ講座 (他で学んだかた向け・再受講)
https://www.japan-reiki.com/mobi/completion

■練習会 (上達・自信を!他スクールのかたも歓迎)
https://www.japan-reiki.com/mobi/rennsyuu-kai

■安心律 (プロによるレイキ療法 どなたでも!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/anshinritsu

■全国共通 レイキ実力検定
https://www.japan-reiki.com/1_8_test_index.html

……………………………………………………………

■当協会・学びのステップ【初級】~【師範】
https://www.japan-reiki.com/1_step.html

■「はじめてのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/aboutreiki

■「レイキマスターのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/master

■facebook公式ページ (「いいね!」してね♪)
https://www.facebook.com/nporeiki.japan/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう