遠隔ヒーリングではエゴは横に置いて|「レイキで気持ちも一緒に送れますか?」質問より

こんにちは!理事長の辻耀子です。

Q レイキで気持ちは送れますか?

(Kさん・男性より)

 

Q:「遠隔を行う時に、気を送る相手が
恋愛相手の場合、気と一緒に自分の
気持ちを送れますか?
例えば、『 好きです、結婚してください 』
と送ったとして、相手に伝わりますか」

A:気と念を分けて考えてみる

A:(辻耀子より)
「Kさん、ご質問内容、きっちりと
拝見しました。
とても興味深いご質問内容でした。

ここでは、
『気』(レイキ、大気中の生命力)と
『念』(人の想念、思念、意識)を
分けて考えてくださったら
分かりやすいかと思います。

レイキのコツはエゴを横へ置いておくこと

まず、先に。
レイキの遠隔ヒーリングでは、
自分のエゴは横へ置き、
レイキを流すほどうまくいきます。
ここがコツですヨ。
(今回のお話の『気持ち』は
Kさんの個人的想いであり、
エゴに当たりますよね。
エゴを持ってレイキを送ると、
うまく行きません。)

 

※時折、エゴを全て『悪いもの』と
思いこんでいるかたがおられますが、
そんな事はないのです。
 

人間の感情は全てエゴであり、
その中には、「地球平和を願う気持ち」
などの崇高なエゴも、

「あの人の病気がよくなって欲しい」
などの優しさから来るエゴも
ありますものね。

愛情もエゴです。エゴの全てが
悪いものとは言えないんですね。)

 

Kさん、どうか想いが届きますように。
応援しています!」

想念を送ることは可能?

さて。次に、ここから先は、
レイキの遠隔ヒーリングとは
全く別物のお話になります。
『想念を送る』という話になりますが…。
ここであなたに質問っ。

あなたの気持ちって、
遠く離れている人に送れると思います?
(どうでしょ?)

実は今、ちょうど私は量子物理学を
学んでいるのですが、
理論上は、『気持ち(想念)』は
遠く離れている人に送ることが可能なんです。
(気持ち、つまり想念も電磁波の一種だ、
という学説もあるそうですよ。)

相手のかたの受信可能な状態も関係がある

ただ、相手のかたが受信可能な意識状態
でなければ、キャッチは難しいです。

 

ならば、「受信可能な意識状態とは?」
という話になりますが。

 

これはね、
ラジオ放送と、ラジオ(受信機)との
関係をイメージして頂くと、比較的、
想像しやすいかなぁ、と思います。

 

たとえば、
ラジオ放送の電波(電磁波)を、
Kさんが送った『想念』の電磁波だとしましょうか。

 

もしも受信機(相手のかた)の意識状態が、
その『想念』とチューニングが合っていれば、
受信できます。 

周波数がかみ合っていて共振が起これば伝わります

つまり、周波数がかみ合っていれば…
共振が起これば、という事です。

 

もしもうまくチューニングが合っていた場合、
きっと相手の方は、その『想い』を
キャッチした際、ふと、こんな事を思うかも。

「もしかしてKさんは、私と結婚したいと
思っているのかも…そんな気がする」
と…♪

 

ただ、相手の方が仕事中であったり、
何かに熱中していたりなど、
意識状態によってうまく共振が
起こらない可能性もあると思います。

 

その場合には、『想念』はうまく
キャッチ出来ないかも…
(あるいは、キャッチするのに
時間差が生じるかも)というのが、
私の『量子物理学的な推論』です。

 

…というわけで、気持ち(想念)が
届く確率は50%というところでしょうか。

「想いの共振」あなたも体験がありませんか?

ところで実際、この『想いの共振』って、あなたにも体験がありませんか?

たとえば
「△△ちゃん、どうしてるかな…」
と思っていたら、ちょうどメールが届いた!
など。

「うわ~、偶然!シンクロ!」
というような事が。

どうでしょう?

きっとあるんじゃないかなぁ、って思うんです。

今や、シンクロも物理学の数式で
あらわされるような時代に
なってきてるんですね♪

※くれぐれも重なりますが…
この回答は、『レイキ』とは
全く関係ないお話です。

改めてもう一度レイキを遠隔で送るにはエゴを横に置いておく

そして、改めてもう一度。
レイキを遠隔で送るには、
『エゴ(気持ち)』を
横に置くのが、非常に重要なコツに
なりますよ。

 

★遠隔ヒーリングは、
『中級アチューンメント講座』で学べます。
では…!(^o^)

 

「いいね!」して頂けると、嬉しいです。(感謝します!)
「シェア」して頂けると、とんでもなく嬉しいです!(^o^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう