レイキアチューメント講座|受講生からの嬉しい感想をご紹介

Q&A

こんにちは

辻耀子です!

嬉しい感想頂きました!(^o^)

より抜きで3通の感想をご紹介します。

Y.Kさん(女性・愛知)

「レイキ初級のコンプリ講座を受けてきました。

テキストが、かなり分厚く、
濃くなっていて、おどろきました!

でもその分、細かいところまで学べて
よかったです。

このところ、マメにレイキを
使うようにしていたら、
ようやく効果を実感できるようになってきて、
復習してより使えるようにしたかったのです(^^)

レイキ、こんな素晴らしいものを
習ったのになぜつかってなかったんだぁ!!
って、なってました 笑

そして使えば使うほど、
流れが良くなって来たというか?

めんどくさがりなので、
レイキ風呂にしたり、できるだけ
使いやすい感じで使っています 笑

ありがとうございます♪

そのうち、中級と上級も復習してきます♪

これからますます活用して
安心立命の境地を目指します?♪

ではでは(^^)」

⇒ わ~、とても嬉しいです!

(【補足説明】
コンプリ講座とは…
『他スクールで学んかた向け』の
「伝統式レイキを学びなおせる講座」です。

(当協会で受講されたかたは、
再受講として、コンプリ講座に来て頂けます。

2回以降は、他スクールのかたも、
全て当協会・再受講のかたと同料金です。)

(東崎さん・男性・大阪)

「今日は14時までの仕事だったので、
レイキの練習会に参加。
 
昨日から体調不良な為、
癒されようとしたのが一番の目的。
 
昨日から頭痛が酷く寝る前には
なんとかなくなったかなと思ったら
翌朝起きれば左腰が痛い(^-^;
 
少し疲れが溜まってるんだろうな(^-^;
 
で、練習会に行ってやっぱり良かったと実感。
 
痛みは9割無くなり後の1割は違和感だけ。
だいぶ動きやすくなった\(^-^)/
 
家に帰ってから風呂で体を暖めて
レイキ当てて寝ようと思います。」
 
 
⇒嬉しいです!
体感してもらえるのが、やはり一番です!(^o^)
 
 

(Yさん・女性・群馬)

「心臓の苦しさが、最近いいんです。
体の強張りと共に
心臓の力が抜けた感じす。
 
手当て、有り難いです!
 
あれから上級の技法の存在を思い出し…
猫にしてあげると大喜びします。

嬉し過ぎて、いつもと違う鳴き方になります(笑)

これからは上級の技法、たくさん猫に使ってみます♪」
 

⇒動物って不思議…!
第4シンボルが好きみたいです。
(これは、他の受講生さんからもよく聞く感想です♪)
 

…こんな風にして、楽しく体感し、色々面白く
実験的に使ってみて下さい♪(^o^)

そして「こんな事があったよ!」という嬉しい報告、
送ってもらえるととても嬉しいです。

jimu@reiki.or.jp
までどうぞ♪


■NPO法人日本レイキ協会facebook
(「いいね!」大歓迎!フォローは遠慮なくどうぞ♪)
https://www.facebook.com/nporeiki.japan/

■全国の最新スケジュール(詳しい内容&ご予約!)

・学ぶ(アチューンメント)
・再受講(他校のかたも。コンプリ)
・上達する(練習会)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

・癒される・体験する(安心律サロン)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html
(↑地名をクリック後、下へスクロール)
東京 / 高崎 / 大阪 / 千葉

・スペシャルイベント
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html

・レイキ未体験・ワイワイ集まる(レイキカフェ)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

・全国共通 レイキ実力検定
https://www.japan-reiki.com/1_8_test_index.html

■当協会・学びのステップ
https://www.japan-reiki.com/1_step.html

■「はじめてのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/aboutreiki

■「レイキマスターのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/master

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう