レイキの真髄『安心立命』|あなたらしさを開花し伸びやかに人生を謳歌する方法

 

理事長の辻耀子(つじようこ)です。
いきなりですが、あなたは、
こんな言葉を知っていますか?
マザーテレサの言葉です。

「世界平和のために
何ができるかですって?
 
家へ帰って、あなたの家族を
愛してください。」

…今回は、あなたの心が世界にもたらす、
とんでもない影響力について、知って下さい♪
 

あなたの心が世界にもたらすとんでもない影響力について

「愛・調和・癒し」を具現化する人

レイキの真髄は、『安心立命』。

伝統式レイキでは、
ヒーリング・メソッドを超えて、

『愛・調和・癒し』を具現化する人となる方法、

(そして、あなたらしさを開花し、
伸びやかに人生を謳歌する方法)を伝えています。

「辻さん、またいきなり難しい事を…!
『愛・調和・癒し』を具現化する人…?
は?意味不明ですっ!」

はい。これね、

すごくカジュアルな表現をするならばね、

『ゴキゲン、スッキリ、穏やか』。

こんな感じですっ(笑)。
「こんな気持ちで過ごす人になろうよ~」って
いう意味だと考えて、間違いないかと思います!

ちょいと、イメージ力を使って下さい。

(心地いいイスに座って、
背もたれにもたれて、
静かに深呼吸したなら、
レイキと繋がってください。

さぁ、スタート!)

まずは、自分自身の中で
『内面平和』が実現できたなら、
もう、自然界や、今あなたのいる空間にある
レイキ・エネルギーが…

上質でなめらかで
調和の取れた生命エネルギーが
美しいハーモニーとなり、

まるで上質な音楽のように、
四方八方へ拡がるのです。
または、綺麗な水面の波紋の
ごとくのびやかに拡がるのです。
その波紋は、他の人に心地よさを届けます。

 

次の人へ…また次の人へ。

 

それが連鎖していきます。

 

もう一度、イメージしてみましょう。
あなたが体内に、
レイキを充分に満たし、
心地よく穏やかに過ごしていると、
心地いい波動が(雰囲気が)辺りに拡がるのです。
心地いい香りが一面に拡がるように、です。

 

そして、次々に連鎖反応が起こり、
心地よさがどんどん拡がっていく…。

 

あなたが放った、
心地いいそのエネルギーは、
あなたの心をクリアにし、
あなたの『核』の部分、
つまり、本質である
『愛、調和、癒し』をのびのびと
引き出します。

 

それが、周囲に調和をもたらします。

あなたの発振するエネルギーが強いほど、

やがて、周囲の人たちも、影響を受けます。

そして、
自分のたましいの本質に
正直になるのです…。

調和の取れたエネルギーを発振する人が増えたなら

『エゴ』を優先させていた人も、
「自分さえよかったらいい」
とジコチューに振舞っていた人も、

エゴの雪解けが始まるのです。

いい気分になった人は、自然と
穏やかな表情になります。

周囲の人を思いやるようになります…。

身体に痛みがある人は、
その痛みが軽減するのを
感じるでしょう。

軽やかな、いい気分になるのです。

もしも、もしも。
日本国内や、世界中に、こんな風に
『調和の取れた生命エネルギー』を
放射(発振)する人が増えたなら…。

どんな世界が到来すると思いますか?

内面平和の連鎖が起こった先にあるものを夢見て

うお~~~っ。

マザーテレサじゃないけれど…。
『内面平和』の連鎖が起こった先には…

「そんな日が来るんじゃないの?」
と、私はバカみたいに
本気で思っているのです。

このプロジェクトが、
わが協会の夢見ているものなのです。

だから、一緒にトライする仲間を求めています。

どこのスクールで学んだ人も
大歓迎なのです。

最後まで読んで下さり、
有難うございました…!(^o^)

嬉しいです♪

この後もいいひとときになりますように…♪

 


■NPO法人日本レイキ協会facebook
(「いいね!」大歓迎!フォローは遠慮なくどうぞ♪)
https://www.facebook.com/nporeiki.japan/

■全国の最新スケジュール(詳しい内容&ご予約!)

・学ぶ(アチューンメント)
・再受講(他校のかたも。コンプリ)
・上達する(練習会)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

・癒される・体験する(安心律サロン)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html
(↑地名をクリック後、下へスクロール)
東京 / 大阪 / 千葉

・スペシャルイベント
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html

・レイキ未体験・ワイワイ集まる(レイキカフェ)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

・全国共通 レイキ実力検定
http://www.japan-reiki.com/1_8_test_index.html

■当協会・学びのステップ
https://www.japan-reiki.com/1_step.html

■「はじめてのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/aboutreiki

■「レイキマスターのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/master

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう