日本初!「日本伝統式レイキ・ 初級アチューンメント講座」を大学で開催します!

 

「アチューメント講座」大学での授業としての開催が決まりました!

理事長の辻耀子です。(^o^)今日は、大切なお知らせがあります!

(★今回の内容は、
シェアや、お友達へお知らせなど、
積極的にご協力して頂けると、
めちゃくちゃ有難いです…!)

ちょっと聞いて下さいナ!

実は…
長年の悲願が叶いました…!

なんと、なんと…

★日本初!★

大学での『アチューンメント講座』
の授業を
開催させてもらえる事が
決まったのです…!

ううう~~、嬉しい…!
やった…! 快挙と言っていいと思う!
(自分を褒めたいっ!)

 

大感激!涙でます…!

15歳以上のかたならどなたでも参加できます

でね、あなたに
とっておきのお知らせが…!

今回、15歳以上のかたならば、
どなたでも、この

『記念すべき』
日本初の大学授業に【参加】できます!

(どなたでも、OKですよ!)
(レイキを知らないかたもOK!)

・日時:2018年 5月29日(火)です。

授業は【2種類】。

・¥ 3,000(2時間 講義のみ)
・¥32,400(6時間 使えるようになる、
アチューンメント付き)

どちらかを選べます。

ぜひ、応援を兼ねて、聴講に
駆けつけて下さいませんか?

(それがムリでも、ぜひ
この内容、最後まで呼んで欲しい…!)

辻耀子が講師としていつもとは違う「レイキとは?」を解説します

今回の大学授業は、
私・理事長の辻耀子(つじようこ)が、
貴重な講師役、しっかり務めます。

そして、
いつもとは違う『レイキとは?』の
解説をします。

「あなた自身とは何者か?」
「人生の意味、目的とは?」
「自由に、のびやかに
願いを叶えていく生きかた」

…あやしくなく、伝えます!

★スクロールした、一番下に、
詳しい日程・メニュー・ご予約方法
をお知らせしておきます!★

さて、実は今回、あなたに、
ご協力のお願いが2つあるのです。

【ご協力のお願い・その1】

あなたのお友達のかたに、
このページのシェアや、
この内容のお知らせ(転送)を
お願いできませんか?

というのも、今回、私は
出来るだけ多くのかたに、
2時間の授業を聴きに来て欲しいからです。

定員は40名。

絶対に、埋めて満席にしたい。
いや、する必要があるのです。

なぜなら、この第一回目の成功が、
ここから先の、
日本国内のレイキの未来の、次の幕を開けると思うから…!

新しい道を切り開きたい!

今回、私は、
レイキの「レ」の字も知らない
大学側のかた…
(つまり教授、インテリ層のかた)
から このチャンスを頂けたわけです。

ということは…つまり、

もしも私が 彼らの納得できる
講義を行なう事が出来て、

第一回目を無事に
成功させる事が出来れば、

ここから先、
当協会の師範以外にも、

国内で活躍する 誠実な
レイキスクールさん、
レイキマスターさん、
その他のかた達も

思いっきり
活動しやすくなるはず…!

そうすれば、
医療・介護・教育・道徳
の世界に、

新しい風を吹き込む事が
きっとできる…!

そう信じているからです。

私は、新しい『道』を切りひらきたい。

そのためのお役目を、
ありがたく…しっかり果たしたい
と思っているのです。

さらに…。
今回の授業の参加費は、

大学の研究費用の一部に
充当されますので、

学生さんたちの
未来の可能性を開くためにも使われます。

だから…だから、

ぜひ多くの人に、
この5月29日の事を
知ってもらいたい!

来てもらいたいのですよ、
まだレイキを知らないかたにも…!
★というわけで、
シェア、転送、お知らせ、
して頂けると、とても有難いのです!(^o^)

どうぞよろしくご協力下さいっ!♪

【ご協力のお願い・その2】

ズバリ、会場へ来て下さい!

もしもあなたが
会場に駆けつけて下さり、
講義室内に
居てくださったなら…

(それだけで、私にレイキの
応援パワーが来るので、)

それだけで、
本当に、本当に心強いです…。

今回、会場となる大学は、札幌市内。
(そう!北海道なのですよ…!)

北海学園大学 という名門大学です。

(ニトリの社長さんや、大泉洋さんの
出身校です。)

初級を受講済みの方にも朗報です!

「レイキの初級か…。もう受講したしなぁ」
というかたにも、朗報が。

今回、私は、いつもの
『初級講座』とは かなり違う授業を
しようと思っています。

どんな内容かと言うと、
ズバリ、「怪しくないレイキ」。

出来るだけ、科学的に…
論理的に…

しかし、中学生でも解るように

「レイキとは?」

について、いつもと違う解説を
するつもりです。

どこまでハラに落としてもらえるか。
勝負です…!
なぜ、そう考えるかと言うと、
今回は、いわゆる『有識者』のかた…

スピリチュアルと無関係に
生きてきた
(ズバリ、レイキに興味のない)人達に、

「あやしくない」と
理解・納得してもらう
必要があるためです。

しかし正直、今、怖いです…
ビビッてもいます。

でも、やるしかない!
やるぞ~~!!

『日本の叡智としての、レイキ』を伝えたい

話は変わりますが、
レイキは、欧米各国では
とんでもなくポピュラーです。

欧米の大学では、
授業でアチューンメント講座を
実施しているところが、何校もあります。

けれども日本では…ご存知の通り。

「怪しいと思われるから、
レイキの話は
家族や友人には、言いにくい…」

まだまだそんな状況です。

けれども実際、レイキは
真に納得して、日々の
生活に取り入れた人ならば

とんでもなく秀逸な作用が起こります…!

本当に『日本の叡智』です。

私は、レイキが世界を変えると
本気で信じ、夢見ています。

だから、
(海外の自己啓発等とは全然違う)

『日本の叡智としての、レイキ』
を、
海外諸国のかたにも
伝えたいと思っています。

ならば、今こそ
エゴではなく、本当の自分に気づき、
『愛・思いやり』
を発揮するべき時だと思うからです。
多くの人がそこに気づき、
あと少しだけ、思いやり合えば、

世界の諸問題は、驚くほどあっさりと
解決に至るのでは…と、
バカみたいに信じているのです。

日本初!【大学でのアチューンメント講座】概要

ぜひ、記念すべき
5月29日(火)、札幌へ来てください。

そして一緒に、世界を変える第一歩を
踏み出しませんか。

軽やかに…のびやかに♪
―――――――――――――――――
★ 日本初!
【大学でのアチューンメント講座】★

<日程・内容・ご予約・講師紹介>
―――――――――――――――――

・開催日 2018年5月29日(火)
第一部のみ 13:00~15:00
第二部   15:00~19:00

(受講コースは、2種類から
自由にお選び頂けます。)

・会場 北海学園大学(札幌市内)

地下鉄東豊線「学園前」駅 3番出口上

――――――――――――
◆【レイキを知るコース】

・第一部のみの受講(講義のみ)

・時間 13:00~15:00(2時間)

・参加費 一般… ¥3,240
学生… 無料

・定員 40名(先着順)

・内容…
目に見えない「気」を、
科学的要素も交えて講義します。

不思議なエネルギーの働きは、
解明されつつあるのです。

(※レイキとは、
自然界・大気中にある生命力
エネルギーのことを指す、
古い日本語です。)

★ご予約はコチラから!(^o^)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html#daigaku

――――――――――――――
◆【使えるようになるコース】

・第一部 & 第二部(指導伝授も含む)

・時間 13:00~19:00(6時間)

・参加費 一般のみ… ¥32,400

・定員 12名(先着順)

・内容…
気を扱い、自分や他者、ペットを
癒せるようになります。

あなたの本質
(つまり愛、調和、潜在能力)を
開花させます。

★ご予約はコチラから!(^o^)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html#daigaku

<さらなる補足説明>

【使えるようになるコース】は、

正式には『日本伝統式レイキ・
初級アチューンメント講座』
と言います。

アチューンメントという手順により、
講師があなたの体内の経絡
(つまり気の通り道)
を通し、太くします。

これにより、どなたも受講当日から
レイキを扱えるようになります。

体内に取り入れたり、
手のひらから出し、
必要な人に流す事が可能になります。

欧米諸国では、
驚くほどポピュラーなレイキ。

多くの医師が活用し、
大学でもさかんに研究
されているレイキ。

しかし日本ではあまり
知られていないレイキ。

レイキとは、カンタンに言えば
『気力』 『活力』 『生命力』。

講師が、アチューンメントという
手順を施す事により、

その後のあなたは、
スマホの充電のごとく、
自身の体内に
気を満たせるようになります。

(使いこなせるようになるに
従い、疲れやケガを癒したり、
心を整え、
強くする事が可能になります。)
特別な才能は不要、誰もが習得可能。

場の浄化、他者との調和、
脳波を整える事にも活用できます。

―――――――――――――――
・主催

NPO法人 日本レイキ協会 &

北海学園大学 経営学部
菅原秀幸グローバル研究室

<学産連携プロジェクト>

―――――――――――――――
・担当講師プロフィール…

辻耀子 Yoko Tsuji
1968年生まれ 大阪出身

NPO法人日本レイキ協会・理事長。
医師、レイキ師範、
心理分析士、会社経営者。

25歳で大病に。
手遅れと言われたが、
東洋医学により奇跡的に完治。

この時に
日本伝統式レイキ療法と出会う。

2004年、当協会理事長に就任。

日本最大の非営利レイキ組織として、
国内、海外でのべ4万人の
レイキ実践者、指導者を育成。
申込先:NPO法人 日本レイキ協会
https://www.japan-reiki.com

(同名・類似名にご注意下さい)

◆お問合せ jimu@reiki.or.jp
―――――――――――――――

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう