遠隔ヒーリングに自信あり! レイキ中級講座・練習会『シンボルを楽しむ会』 参加者さんの声♪

 

こんにちは。
理事長の辻耀子(つじようこ)です。

今回は、「シンボルで楽しむ会」の感想メールを中心にご紹介します!

(この練習会は【中級】以上のかた向けです。
遠隔で遠く離れた人にレイキを送るコツや「本当に送れたか?」の確認など、
ワイワイやっています♪)

実践でレイキ感じて変化を見て確認できました!

(Tさんより・男性・中級・大阪)

「今日、中級講座を受け続けて
シンボルで楽しむ会に参加させて頂きました。

講座では、レイキを意識することができ、
シンボルを楽しむ会では、実践でレイキ感じて、
変化を見て確認する事ができました。

感じたことを書ききれませんが、
多くの気づきがありました。

これから、レイキを実践し、経験し、
自身の変化、周りの人の変化が楽しみです。

出来る限りいろいろな会に参加したいと思います。
ありがとうございました^_^」

レイキ練習会は日々の疲れが癒されてぐっすり眠れます。

(Iさんより・女性・上級・大阪)

「今日はありがとうございました(^-^)
夕方や夜からの練習会はいつも日々の疲れが癒されて
晩はぐっすり眠れます( 〃▽〃)

念達法でわくわくhappyな気分で
今日は眠りたいと思います♪」

理解も深まり新しい気づきも!レイキ師範への挑戦も!

(Eさんより・女性・上級・東京)

「昨日の会に参加させていただいた、Eと申します。

一言でまとめると、本当に本当に
勉強になり、とても楽しい時間、
誠にありがとうございました!

香港に住んでいた頃は、
子連れOKなイベントも頻繁に開催されていたので、

とても積極的に実践させていただいていました。

日本に帰国してからの2年間は、
2人目を授かったり引越をしたりと
とてもせわしなくて、

休日の練習会にも
数える程しか参加できていませんでした。

最近やっと自分の中で、
これが本当に好き、やりたい、ということが見つかり、

それを実行に移し、周りからも
ご縁が色々起きてきている時に、
今回の会に参加しました。

まさにタイムリーでした。

理解も深まり、新しい気付きもあり、
そして今のやり方で合ってるみたい
という安心感も得ました。

先生のお話、頭では理解できましたが、
実際に何かことが起きたとき、
オロオロしたり、
まだ起こっていない事を心配して、

「どうしよう…」と気になって
とらわれてしまっている時も
あるな、と気づきました。

何かあっても、
その時どんな気持ちでいるか?は
すごく大切ですね。

大変なことが起きてるからって
大変な気持ちでいる必要は無いんだな、

気の持ちようって本当に大事と思いました。

そして、香港にいた時からずっと、
師範ということも気にはなっていましたが、
なかなか一歩が踏み出せずでここまで来ました。

(試験難しそうだし…笑)
と思っていたところでした。

しかし昨日の会に出て、
やっぱり私のやりたいことは、
師範であった方が良いなぁ、と
気付かされるものがありました。

お金を貯めて、挑戦していこうと思っています。

最後に、休日開催の練習会には、
これから出来るだけ参加して
学ばせていただこうと思います。

これからも日々、楽しんで学んでいこうと思います。
本当にありがとうございました(^^)

これからもよろしくお願いいたします。」

ひとりでやるよりも、レイキを通じてあたたかいひと時に幸せを感じます

(Mさん・女性・上級・大阪)

「今日は、本当に久しぶりに、
練習会に参加させて頂き、楽しくて
あっという間に時間が、過ぎて、
心も身体も癒された一日でした。

やっぱり一人で、やるのと、違う??
何かが違う??これは、正直な感想です。

そして、今日初めて
「シンボルで楽しむ会」を
体験させていただき、

シンボルの使い方がより鮮明に体感出来、
今夜から実践したいと思っています。

ペアになって下さった、Oさん、Sさん
そしてNさんありがとうございました

特にNさんは、今日は初めての
手当てをなさったとか。

これはお世辞ではなく本当に気持ちよく、
後身体が特に左肩、お腹が、
あったかくて気持ち良かったです♪

いろんな方とレイキを通じて
こんなに、温かいひと時が、
過ごせる幸せを今感じています。

皆さま、本当にありがとうございました、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。」

アチューンメント中級講座の遠隔ヒーリングの「ちゃんと出来てる!」体感

…というわけで。

中級講座は、学ぶ内容が盛りだくさん!
中でも目玉は『遠隔ヒーリング』ですよね。

ここにいない、遠く離れた人にレイキを飛ばす。

当協会では、出来る限り
「うわ!ちゃんと自分も出来てるじゃん!」
という体感をお持ち帰り頂きたいな、と
想いながら、

講師や師範のみんなが趣向を凝らして
『練習会』を開催しています。

ぜひ、遠隔ヒーリングに自信が持てないかた。

「おまじないじゃないの?」
「嘘でしょ…」

と、イマイチ信じられていないかた。
他のスクールで学んだかた。

【中級・コンプリーション講座】
(再受講)に来てみて下さいナ♪

(当協会で学んだかたは、¥5,400で
6時間ガッツリ学びなおせます!
簡易アチューンメントもついてて、
めちゃお得!)

他のスクールで学んだかたへ

他のスクールで学んだかた、そんなあなたは、ぜひ
【初級・コンプリーション講座】から来てみて下さい。

(6時間 ¥16,200でガッツリやります!)

そうしたら、そのあとは
【中級・コンプリーション講座】へ♪

当協会の…日本伝統式のレイキの手技、手法、
そして根本に流れる考え方を、
全部あなたのものにして欲しい!

そして、遠隔ヒーリングにも自信を持って欲しいのです。

あなたって自分が思っているより
もっともっと、素晴らしい事が出来ます!(^O^)

それを体感してほしい。
自分に自信をつけて欲しいです!

そして、手のひらに誇りを持ち、
目の前の人に思いやりを…
遠く離れた人にも思いやりを…♪

あなたには、人を幸せにする力があるのです。

では!
12月、そして来年1月
札幌&福岡でお会いしましょう!(^O^)

心より応援を込めて…!


今日ご紹介した感想メールの講座はこちらでご覧いただけます!

「シンボルで楽しむ会」の申込みページへ移動する

 

「コンプリーション講座」の申込みページへ移動する

■全国の最新スケジュール(ご予約!)
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_index.html

■スペシャルイベント
https://www.japan-reiki.com/1_1_yy_special.html

 

■■ 重要!!■■ LINEをお使いのあなたへ

LINE@(LINEのメルマガ)にご登録頂くと、
確実に先行情報の見逃しを防げます。

スマホからコチラをクリックし、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です♪
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40pbc2523e

QRコードで読み込む場合はこちら

LINEのお友だち追加機能からQRコードを読み込んでください。


今、本当にメールが届きにくい状況にあります。

レイキを自在に使いこなしたいかたへ
さらに上達するコツや、

日本伝統式レイキ・『安心立命』に至る真髄を、
あなたにはぜひ知って欲しいので、
うちに対策をお願いします♪ m(__)m


■アチューンメント講座 (まずは これ!学ぼう!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/attunement

■コンプリ講座 (他で学んだかた向け・再受講)
https://www.japan-reiki.com/mobi/completion

■練習会 (上達・自信を!他スクールのかたも歓迎)
https://www.japan-reiki.com/mobi/rennsyuu-kai

■安心律 (プロによるレイキ療法 どなたでも!)
https://www.japan-reiki.com/mobi/anshinritsu

■レイキカフェ (レイキって何?気軽に体験!)
http://japan-reiki.mobi/reiki-cafe

■全国共通 レイキ実力検定
https://www.japan-reiki.com/1_8_test_index.html

……………………………………………………………

■当協会・学びのステップ【初級】~【師範】
https://www.japan-reiki.com/1_step.html

■「はじめてのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/aboutreiki

■「レイキマスターのかたへ。」
https://www.japan-reiki.com/mobi/master

■facebook公式ページ (「いいね!」してね♪)
https://www.facebook.com/nporeiki.japan/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう