全国 講座&イベント日程・予約・会場はこちらをクリック♪

レイキの恩恵「人生が開花した!」感想続々!ご紹介します♪

こんにちは、辻耀子(つじようこ)です♪

いかがお過ごしですか?

さて。濃いひとときを過ごしました。

 

「こんな時間を過ごせて、私って
なんて幸せなのだろう…。」

 

帰り道、嬉しくて嬉しくて、「幸せだな…」
って噛み締めていたら、

 

会場のセミナールームから、
自宅まで一人で歩きながら、感無量で
ふいに涙が溢れて。

 

(歩きながら泣いちゃった…!
自分にビックリ…!)

 

ああ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ…!

師範研修会での出来事

何があったのかというと、
数日前、大阪にて
『師範研修会』を開催したのです。

 

(これは、今、師範になるべく勉強中の
『師範研修生』のお二人のかたを対象に、
行ないました。)

 

ちなみに、どんな事をしたのかというと、
2本立てのレクチャーと質疑応答会です。

師範研修会:前半は上級講座の真髄について

前半は、私が
「量子力学的な観点から見た、上級講座の真髄」
についてお伝えしました。

 

「素粒子のメカニズムと働きが
健康・願望成就や人格成長に
どう関連しているのか?」

 

『宇宙エネルギーとは、結局、何か?』
『レイキと繋がるとは、何が起こっている状態?』
『次元論』

『引き寄せ・ミラクルが起こるメカニズム』
『レイキでいかに人生の軌道修正をするか?』

『怒り、心配、我慢の対処法』

…こんな内容でした。

 

(これを、難解な量子物理学ではなく、
中学生にも理解できるような表現で、
シンプルにお伝えしました。)

 

今や、シンクロニシティ(引き寄せの法則)が
『探偵ガリレオ』の世界のように、
数式であらわされる時代です。

 

だからこそ、

 

「レイキとか目に見えないものに対し、
今ひとつ確信持てないな…」

 

というかたにむけて、

 

『宇宙エネルギー』をどう説明するのか?
『ワンネス』を、
『宇宙即我、我即宇宙』をどう説明するのか?

 

を知ってもらいたかったのです。

後半:やる気スイッチがどれほど人生を開花させ質を向上させるか

そして、後半。
大阪校・認定講師の加納さんは、

 

『やる気スイッチ(本気)が、どれほど
人生を開花させ、人生の質を向上させるのか?』

 

を、リアルな体験談として語ってくれました。

 

 

まさに、『生き方としてのレイキ』を。

 

 

それは、こんな内容でした。

人生を開花させる3つの要素。人生の経歴と体験談、大切な気づきから

◆宇宙の流れの恩恵を受けまくって、
人生の変革(開花)を起こし、

 

全く違う人生にするために
必要な3要素とは…

 

・目指すありかた(目指す、と頑張るの違い)
・クセの修正(習慣化、自動化、
潜在意識をいかに活用するか?具体的な方法)
・セルフイメージの確認方法と引き上げる方法

 

この3つである。

 

これを、単なる解説だけではなく、

「自分は実際、何をどう行ない、どう変わったのか。」

 

人生の経歴と、
人生が開花するきっかけとなった体験談、
大切な気づき、
本当に大切な事などを語ってくれたのでした。

感無量。人生で大切にしているもの聴いてみたい

(正直なところ、このレクチャーに
ものすごく感動…!感無量でした…。)

 

そして、こうも思いました。

 

「ああ、東京の講師陣や、
全国の師範のかたの想いも知りたいなぁ…!

人生で大切にしているものについても
聴いてみたいなぁ…!」

 

そう、強く強く思った私がいました。

レイキ・エネルギーの偉大さを痛感

私は今、ここまで生きてきて、
正直、
「レイキ・エネルギー」の偉大さは
本当にとんでもないなぁ」と痛感中です。

 

自分の人生、ありえないほどの
恩恵のシャワーを感じる日々です。

 

「ないわ…想像もしてなかったわ…
この人生。」

生き方を変えるレイキを伝えたい!

だからこそ、

 

「どうか、レイキのすごすぎる恩恵を
しみじみと実感し、

“生きててよかった…!最高の人生!”

と大感激するレベルまで至る人が登場して欲しい!」

 

「ヒーリング法ではなく、生き方を変える
レイキを伝えたい!」

そんな想いで、続けてきたレイキ協会。

 

そうしたら、ある師範研修中のかたが、
こんな嬉しい事を伝えて下さいました。

ある師範研修中のかたから

「私は最初、西洋式レイキを学び、その後
こちらの協会で学び直しました。

最初は、『へぇ、単なるヒーリング法の
レイキじゃないんだ、人生が変わるとか
生き方としてのレイキってなんだろう?』

って思った自分がいましたが、

 

今、こうして研修に入り、
その意味がよく分かります。

何度も講座を聴いているうちに、
どんどん軽やかになっている自分を
痛感しています…!」

恩恵を受けて人生が開花してる人

…うわぁ…!

 

「なってるやん…、恩恵受けて
人生が開花している人が登場してるやん…!」
ああ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ…♪

 

東京でも、つい先日、新しい師範が
誕生しましたしね♪
どうしよう、嬉しすぎ…!

 

では最後に、今回受講して下さった
お二人から頂いた感想をちょこっとご紹介♪

師範研修会に受講してくださったお二人からの感想

(Sさんより♪)

「ありがとうございました。
昨日の師範研鑽会は本当に良かったです。

 

耀子さんの量子力学の観点からの
レイキについての講座は、
身近な具体例がたくさんあって、
理解しやすく分かりやすかったです。

最新宇宙論とレイキとの共通点、わくわくします。

講座で受講生さんに伝えていく上での
大切なポイントもよく分かりました。

後半の、加納さんの「やる気スイッチ」も、
体験談が多くて、とても伝わってきました。

いつも講座をする時に何を大切にし、
どこに気をつけているのか。

受講生さん自らで気づき、
行動を変えていくような講座とはどんなものか。

前半と同じくどのように伝えていくか、
とても考えさせられました。

 

どちらの講座も、

まずは
自分が「自律」してこそ。

自分が意識して決め、行動して結果を出していく。

その体験とそこで得た気づきこそが、
人に伝わる。
その人のやる気スイッチを押せる。

 

安易に師範を目指したわけではありませんが、
改めて考えさせられました。

 

たくさんの気づきがあった素晴らしい講座でした。
ありがとうございます。

この講座は、師範を目指す他の方も
聴くといい内容だと思いました。

 

また、是非やって下さい!
本当にありがとうございました。」

 

(Yさんより♪)

「ありがとうございます!!
今日のこと、しみじみ思い出して
振り返ってみてました。

 

深い 量子力学とレイキの話
そして、雅夫さんの講座

 

なんというか…
感動的な映画を観たような感覚で……
ありがとうございました。」

 

というわけで…。

 

多くの頑張って生きている人が
深刻さから抜け、
生きてる意味を謳歌できるといいな…。

 

ご縁あり、きてくださった受講生さんが
さらによろこび溢れ、笑顔になるといいな…。

 

そこを目指し、これからも活動していきます。
では、この後もいい一日に…。

 

私も、今日もこの世界で自分ができること、
全力投球します!(^o^)