全国 講座&イベント日程・予約・会場はこちらをクリック♪

レイキ続けていたら、やりたい事が見えました♪

辻耀子(つじようこ)です。

受講生さんからの嬉しい感想、ご紹介させて下さいナ♪

レイキによってあるがままに動き出せるようになった!

(I.Eさんより 上級・女性)

「レイキを始める前はずっとネガティブで自信がなく、今よく言うコミュ障というタイプの人間で、物心ついたときからとてつもなく生きづらかったです。

やりたいこともよく分からないまま仕事をしていたので、

「本当は自分は何が好きでどうしたいのかな?」

とずっと考えていました。

そんな感じできていたら、昨年頃から色々なご縁をいただいて

それをきっかけに今まで以上にしっかりと深く考えることができ、やっとやっと地に足が着いた答えが出せた感じです。

本当に長かったので、

「もっと早くやりたいことが分かっていればこんなに遠回りしないですんだのに…」

って思うこともあるのですが、

今持っている私の夢は、今の私になっていなければ、心の底からやる気が出せるような夢には絶対なっていなかったと思います。

それにそもそもやりたいと思いもしなかったと思います。

レイキによって、何重にも殻をかぶって閉じこもっていた自分の姿がやっと顔を出して、あるがままに動きだせるようになってきたのかな?と感じています。

過去の経験は辛いものがあるし、今でも私に影響を残しているので、やっかいに思うこともしばしばです。

でも本当、伏線のように、それがないと今の自分が無いんですよね〜。

まだ、良い経験させてもらったわ〜とまで達観は出来ないけど、地道にコツコツと歩いていきたいです。」

レイキで人生が心の底からガラッと変わる♪

↑ (辻 耀子より)

うお〜、感激です…!

「あの時のせいで…」という悔しさや後悔、つらい記憶が、「あの時があったおかげで…」と変化した時に、人生が心の底からガラっと軌道修正されます。

レイキでそういう人、増やしたいんだよなぁ〜〜♪