全国 講座&イベント日程・予約・会場はこちらをクリック♪

YouTube動画 や ブログへの嬉しい感想、ご紹介♪

こんにちは!理事長の辻耀子(つじようこ)です。(^O^)

いや〜、もうね、大感激…!
嬉しい感想がいっぱい届いています。

今日はその中から2通、ご紹介させて下さいっ♪


◆J.Yさんより♪(他スクールのかた)

「初めまして!突然失礼いたします。

今年の夏に某レイキの先生からシンボルとマントラを教えて頂き、今現在となっている状態のモノです。

自分のレイキの向き合い方に、不安を感じ、自分の未熟さにもがいていました。

そんな中、ヨウコ先生の動画とであいました。

先生の昔の話しは、まるで私の事のようで、

レイキの悩みは今現在なやんでいる事そのものズバリ!

先生のチョイスする言葉が私の言葉のチョイスとまるで同じで、ものスゴくびっくりしました。

体が震えるほどでした。

先生の優しく、フレンドリーな言葉や考え方で救われた気がしました。

心から、感謝です。

ありがとうございました。

いつかお会いできれば嬉しいです。

先生をはじめ、協会のみなさま、ありがとうございました。

ご活躍お祈りいたします。

乱文失礼いたしました。」


◆M.Tさんより♪

「辻先生ありがとうございます!

ラインをいつも拝見しております!

ラインで新しいYouTube動画が表示されると わくわくして拝聴し、なるほど〜とうなずいたり、勇気づけられたりしています。

レイキの特徴11も丁寧でわかりやすいです。

「遠隔ヒーリング勉強会」は夜はリアルタイムに、「朝の勉強会」はYouTubeで初回拝見して、遠隔ヒーリング方法も名刺を使う方法も今回初めて知って、「遠隔ヒーリングってこうするんだな〜!!」とあらためてレイキって素敵だなと思いました。

現在精神科看護師として勤務していますが、福岡講座で楽しくレイキを実感して試した後から、私自身がレイキを行う回数が増えたからでしょうか。

看護の言葉かけの仕方や自分自身の技術のなさでくよくよしてしまうことも少なくなった気がします。

好転反応なのか、突如、昔の思い出や失敗などが頭に浮かぶことが多くなりましたが、あの時は、あの時で一生懸命だったからな〜と受け入れるようになりはじめた自分にも少し驚いています。

現在仕事に行く前に レイキをラグビーの五郎丸選手のルーテインみたいに福岡講座で教えていただいた、手を上にあげて、レイキの塊を丸めて頭部や首などをヒーリングして、バリアのように体全体を包み込むようにすると、じんじん手に流れてきているなと感じた時は、1日穏やかに病院の職場のみなさんとわきあいあいと業務が流れたり、不穏状態で隔離室に入室されているかたが、その日は、とても穏やかに笑ってくださったりとおぉ〜と感じることがあり驚きです。

長々と失礼しました。御返信いただき とても感謝しています!これからもライン&YouTube楽しみにしています!(*´ω`*)」


いかがでしたか。

さぁ、そして…私がぜひとも言いたいのは、レイキはやっぱり『オフライン』だという事!

エネルギーだけにね、体感すると感激や感動もさらにすごいのです。

ぜひ、練習会やコンプリーション講座、再受講へお越しくださいませ♪♪(^O^)

当協会は、どこのスクールで学んだかたも、無関係にごっちゃまぜで大歓迎しています。

講師&事務局スタッフ一同、最高のひとときを一緒に楽しみたいな、と全力を尽くしています。

あなたとお会いできる機会がありますように…♪

今回も最後まで読んで下さり、有難うございました。(^O^)