全国 講座&イベント日程・予約・会場はこちらをクリック♪

レイキを超えた先にある上級講座『内面平和』これぞ幸運とチャンスをもたらすカギです。

理事長の辻耀子(つじようこ)です。

 

いかがお過ごしですか…?

 

元気?それともちょっとお疲れかな。
落ち込んでる?それともハッピー?

 

私がいつも思っているのは、
『ゴキゲンな人』で溢れる世界の到来です。

 

ポカポカあったかく、思いやりが
溢れている世界の実現です。

 

我々、NPO法人日本レイキ協会チームは、
そのために活動しています。

臼井式レイキの真髄の素晴らしさ

『あったかくてゴキゲン』に生きる
コツ、真髄、その素晴らしさ、

 

そして「そこに至るためのメソッド」
を伝えているわけです。

 

それは、
「臼井式レイキの真髄の素晴らしさ」。

 

特に、初級~中級(ヒーリング)
としてのレイキを超えた先にある、
上級講座の学び。

 

『安心立命』に至るメソッドの部分です。

上級講座では「安心立命」のメソッドが示されている

そう、上級講座には、  
『宇宙の流れに乗って生きる、
笑顔でポカポカ、あったかい人生。
 
そこに至り、深めるための、
具体的な道筋。』
 
これが、示されています。
 

これね、本当に素晴らしい
メソッドなのですよ。
心の底からしみじみと、そう思うのです。

なぜなら、トライしてみると
分かるのですが…。

本当に、人生が上向くからです。

本当に、身体が少しずつ
軽やかになるからです。

 

マジです。
まずは、心の中が変わります。

 

ゴキゲンな時間、
上質な時間が増えるのです。

 

そして、心の中が変わるにつれ、
次は人生が変わり出すのです…!

 

ホント、想定していた以上の
よろこび溢れる
人生へと変わっていきます。

「内面平和」で人生が変わる

「え?ホント? でも辻さん、
何でそんな事がおこるの?」

はい、今日はちょっと、そこを
説明してみましょうか。

 

まず、
キーワードは、『内面平和』です。

あなたのの心の内側が『平和』な
状態の時、周囲も笑顔だったり、
平和な状態になっていくものなのです。

 

ついでに…。
運気も上昇します。

なぜかというと、
これにはれっきとした、
心理学的な理由があります。

心理学的な理由

どういう事かというとね、

『内面平和』な状態で
周囲の人たちに思いやりを
持って接していると、

いい話やチャンスが、あなたに
もたらされるからですよ。

(運やチャンスというのは、
おおむね、『誰か』が
持ってくるものだからです。

 

そして、我々人間は、
自分が気に入っている人に、
いい話を持っていく習性が
あるわけです。)

 

…それだけでも、ラッキーと
チャンスに溢れる日々になるっ♪

レイキが上達してくると短時間で内面平和の状態に

「辻さん、そんな事は知ってますよ。
でも、生きてると、色々と
嫌な事や思い通りにならない事、
ストレスも出てくるんです。

ムカつく人とも関わらないと
いけないし…。

そんな風に『内面平和』で
過ごせないです!」

 

はい、そうなんですよね。

その気持ち、分かりますよ…!
昔の私も、そうでしたから…。

 

ところが…。
レイキが上達してくると、

『内面平和』な状態の心を
ほんの短時間で、すぐに
作れるようになってくるのです。

(つまり、あっという間に、
穏やかでゴキゲンになれる…!)

その恩恵と言ったら、
とんでもないですよ…!

だから『上級の教え」は、
ヒーリングではなく、
『人生を変える教え』なのです。

(また今度、この辺り、
詳しくお伝えしますねっ!)

特別なかたへ向けて話ではなくあなたも同じです

「でも…。それは特別な人
だけの話じゃないんですか?
自分にはムリかも…」

 

いえいえ、全然そんな事はありません!

 

当協会には70代のかたも
学びにこられます。

 

「日常が変わった!
心が変わった!軽やかです!」
という感激の声を頂いています。

あなたが、たとえ今
自信が持てなくても、
ホント大丈夫なんです。

…そうそう、知ってますか?

人類というのは、顔も背格好も
みんなひとりひとり違うけれど、

DNAレベルでいえば、
たった、0.1%の差しかないそうです。

(もしもDNAが1%違えば、
チンパンジーになるそうです。)

 

ならば、自分と他の人って、
そう大差がないなぁ、ってコトです。

あなたとあなたの大切な人が「今」を味わって生きられますように

宇宙即我、我即宇宙

この言葉を
噛み締めざるを得ない
今日この頃なのです。

 

明日もあなたと、あなたの大切な人が
ていねいに、『今』を味わって
生きられますように…。

 

内面平和。
まずはここを目指していく♪

 

どんどん深めていく♪

 

一緒に楽しんでいけると
最高です…!(^o^)

 

読んで下さり有難うございました。